GWおでかけ その2。

成田ゆめ牧場、第2弾。ドッグランです!

ほほ〜ぅ。


坂♪


米:りゅう、走ろう!
龍:うん。でもちょっと待って。


う☆ち。 こんなとこ撮らないで〜(汗)

スッキリした龍が戻ってきました。さっそくラン・スタート!

龍:軽くなった〜♪
米:わ〜い♪

走る!

龍:まて〜!
米:きゃ〜!

すごい顔・・・。

龍:なんでそんな速くにげるのさっ!
米:りゅうが遅いだけでしょ!

おや?

追っかけっこする龍米の後ろに、のしのしと近づくワンコが。

オーストラリアンラブラドゥードルのチョコくんでした。

チョコです♪

龍米はひと休み。

米:のどかわいた〜!
龍:ぼくも〜!


米:つめたい♪
龍:はやくしてね。


米:うまい♪
龍:ゆずった!ぼくえらい?

そこへ登場したのが、トイプーのラムネくん。

龍:君だれ?
ラムネくん:ラムネだよ。
米:ぬいぐるみみたい!


ラムネくん:おしり嗅がして♪
龍:え?なんで?
米:嗅がしてあげれば?

その後も龍のおしりにくっついて歩いてました(笑)

ラムネくん:めずらしい匂いだな。
龍:気がすむまでど〜ぞ。

ランには、7ヵ月の黒柴、出雲ちゃんもいました。

いずもっていうの。


出雲ちゃん:しろいシバ?
米:ウワサの「まめしば」かしら?


龍:走ろっ!
出雲ちゃん:まけないと思うよ♪


3色柴!

ランを出た龍米は、ちょっと贅沢をしました。次回アップします♪

ドッグラン満喫の龍米にポチっとお願いします。
(龍米写真をクリックしてね!ランキングの1票になります)
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。