GWおでかけ その1。

GWの連休、最終日です。
遠出も最後のチャンス。快晴とはいきませんが、まずまずの天気。

米:GW終わっちゃいますけど?
龍:青葉の森とホームセンターしか行ってないんですけど?

今日は約束どおり遠くに行くよ〜♪
全開ハコノリの米。

やった〜♪

静かに喜ぶ龍。

どこいくのかな♪

ここです。成田ゆめ牧場!(千葉県成田市
龍も米も初めての場所です。

米:あれ?また牧場?
龍:やった〜。ホームセンターじゃない♪

さっそく中に入り、のどが渇いていたので、まずはひと休み。

夫のアイスコーヒー、私のヨーグルトドリンク、そしてワンコ用のミルク。


米:ガブガブ。
龍:ガブガブ。


うまかった〜♪


もっとないの?

よし、牧場だから他の動物たちと触れ合おう!
まずはウシさん。
名前は「たまごろう」くん。生後1ヵ月だそうです。

米:わ〜、ウシの赤ちゃん。
龍:つよそう・・・。


米:よく食べて大きくなるんだよ。
たまごろう:うん。

次はアヒルさんたち。

米:グヮグヮってなに?
龍:アヒル語だよ。

そして、ヤギさんとヒツジさんのコーナー。

米:あれ、どっかで会わなかった?マザー牧場
ヒツジさん:いいや。ヒツジ違いだねぇ。


ヒツジじぃさん:お嬢ちゃん、ワシの頭舐めたね?
米:なんか苦い・・・。


米:白くておそろいね♪
ヤギさん:あんたヒゲないじゃない。

もちろん、ドッグランでも遊びましたが、長くなるのでまた次回に。

積極的に牧場の動物たちに近づく米にポチっとお願いします。
(龍米写真をクリックしてね!ランキングの1票になります)
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。