龍、換毛中。

先日のヅラ騒動では、すっかり落ち込んでしまった龍ですが、
まだまだ換毛中。ブラッシングしないわけには・・・。

龍、ブラシしよう。

え〜・・・。もうあたまに乗っけない?


米:なに!?あたいのりゅうに何する気!!
龍:思いだしてしまった・・・。

ブラシで毛とるだけだよ。もうヅラなんて遊ばないから。
さぁ、開始。

お、けっこう気持ちいい♪

監視役が付いてます(笑)

りゅうが嫌がることしたら怒るからねっ!

今回も、ハンドボール大の毛玉できました。

くんくん・・・ほぅ。


・・・。 ← また思い出した。

米にも見せてあげるよ〜。

わ、前よりボリュームのあるカツ・・・ ← !!! し〜っ。禁句です。

ほっ。聞こえてないみたい。

なんか、スッキリした〜♪

良かった良かった!
早く換毛終わるといいね〜。

少しずつ細くなってきた龍にポチっとお願いします。
(龍米写真をクリックしてね!ランキングの1票になります)
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。