サムライ。

そろそろ蚊がちらほら飛び始めましたね・・・。
ということで、フィラリア予防の注射をしに動物病院へ。
先日紹介した、年中無休のあいペットクリニックです。

せんせー、今日もはたらいてるの?過労だよ過労!


ついこないだ来たばっかだよ!またおしりで体温計する?

米は、おしりの体温計でテンションが少し下がっている間に注射終了。

ほかのとこで測れないもんかしら・・・。

龍は、いつも通り銅像のようにすべて終了。

さいきん注射ばっかし。

さて、これで7ヵ月は効果あり。
初めは毎月錠剤で飲ませてましたが、こっちの方が楽ちんなので(笑)

家に帰ると、サムライが出現!サムライになる注射だったのかな?
決闘をするようです。

龍:おぬしを斬る!
米:なにをコシャクな!

構えて〜!

龍:ムム・・・。
米:ムム・・・。

両者同時に踏み切りました!

米:とうっ!
龍:こいっ!

シャキ〜ン!

相打ちか!?と思いきや、龍は咬めなかったようです(笑)

龍:どーせ、どーせ、ぼく弱いですよ。
米:りゅう、だんだん強くなってきたよ。元気だして!


米:きげんなおして。
龍:ぐすん。

じゃあさ、もう1回勝負すれば?ね、そうしよう!

龍:いいの?
米:う〜ん、しかたない。

すでにサムライ感は無くなりましたが(笑)続きをどうぞ。
仕切りなおし!

龍:おりゃ〜!!
米:よし、こい!


龍:がぶっ!
米:うわぁぁ・・・。 ← やさしさ。


やっぱ、ぼく強くなったなぁ。ムニャムニャ・・・


まったく、世話のやけるりゅうだよ。

ありがとう米。大人になったね♪

相変わらずイジケ虫の龍と優しい米にポチっとお願いします。
(龍米写真をクリックしてね!ランキングの1票になります)
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。