GW前半。

GW前半のおでかけは、いつもの青葉の森公園ドッグラン。
・・・のみ。

毎度おなじみのニコちゃん。

どーも。ニコで〜す。

こちらもおなじみのモコちゃん。

えへ♪

モコちゃん、耳は?

あるよ。

またまたおなじみのクロスくん。

今日はおやつ持ってきた?

そして、初登場サルーキのジャックくんと、
この日、初めて会ったチワワくん達。

米:ジャックくん、ひさしぶり。
ジャックくん:うん。

龍米は、走る!

龍:わ〜い。
米:わ〜い。

絡む!

龍:近いよ・・・。
米:りゅうが、あっちいけ。

咬まれる(笑)

米:がぶっ。
龍:うぅ・・・。

やっぱり走る!

龍:うぉ〜♪
米:りゅうなのに早い。

休む。

龍:ゼェゼェ。
米:楽しかった〜♪

という感じで、満喫。

ニコちゃんとクロスくんは仲良し。

クロスくん:あそぼ〜。
ニコちゃん:ママの足の間からでもいいならね。

モコちゃんは草むらが大好き。

ふ〜、落ち着くわ。

ジャックくんは、チワワくん達に吠えられ、追いかけられていました。

俺と走ろうってのかい!?

チワワくんは考えました。

う〜ん。大きいし、早すぎて追いつけない・・・

そして、弱そうな龍にターゲット変更(笑)

チワワくん:フフフ。
龍:・・・ん?殺気?

逃げ惑う龍を、吠えたてながら追いかけます。

チワワくん:まて〜!勝負せ〜い!
龍:な、なに!?(汗)

それを見た米が、スケバンモード突入。

ちょっと、あたいの子分になにすんのさ!

しかし、このチワワくん強いんです・・・

じゃますんなっ!


チワワくん:せっかく勝てそうなヤツ見つけたのに!
米:まずはあたいが相手よ!
ニコちゃん:まずいな・・・。

米のスケバンっぷりを知っているニコちゃんが、止めに入りました。

わかったから、やめときな。仲間でしょ!


米:それもそうね。
チワワくん:うん。


米:アンタ強いわね。あたいと組まない?
チワワくん:おぅ。ケンカするときはいつでも呼んでくれ!

気が強い者同士、わかり合ったようです。

GW前半は、日常で終了の龍米にポチっとお願いします。
(龍米写真をクリックしてね!ランキングの1票になります)
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。