新しいごはん。

龍が、朝ごはんを食べなくなってきたので、久しぶりにごはんを変えてみました。

おはよー♪

おはよ。


今日も遅かったねぇ。

龍、新しいごはんだから今朝は食べてみれば?

お、ほんとだ!


どれどれ。ぱくっ。


もぐもぐ。


い〜じゃないの♪

米も、新しいごはんだよ〜。

べつに、あたしは何でも食べるけど・・・


う〜ん♪


うまーーーい!

龍も、ひさびさに朝から完食です。パパに褒められています。

龍えらいね〜。

そうかな(照)

龍をナデナデすると必ず登場する米。

米:まいもなでて〜。
龍:ムム・・・なんでまいも?
はいはい。なでなで〜。


米:エヘ♪
龍:ま、いっか。

では、改めまして。
今回のごはんは何点ですかー?

米:うーん。
龍:うーん。


米:100てん♪
龍:95てん。

あ・・・そう。
あんなに喜んで完食してたから、100点かと思ったわ(苦笑)
手ごわいな、龍。

意外と辛口の龍にポチっとお願いします。
(龍米写真をクリックしてね!ランキングの1票になります)
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。