始まりました。

非常に厄介な、柴の換毛期・・・。

米は、約1ヵ月かけて抜け、もうほとんど終了。

夏、どんとこい!

龍は、まだ寒いの?

え?なにが?

いつ脱ぐの? もう春だよ〜。

うそ!?

ということで、ためしにブラッシングしてみました。

すると両方のモモだけでこんなに! 始まったね(汗)

はずかしながら・・・。

せっかくなので(?)頭に乗せてみました♪

龍:カツラみたい・・・。
米:ぷっ。なにそれー(笑)


龍:見ないで。
米:りゅう、はげたの?


龍:ほらー。カン違いされるからやめて。
米:ねぇ、はげたの!?


龍:やめてってばっ!(ぶんっ)
米:!!


米:あ。
龍:ぐすん・・・。


米:いいの? ヅラおちたよ。
龍:はげてないもん。

すっかり落ち込んでしまいました。

こんな事なら、ずっと冬毛でいてやる・・・。


龍:ブツブツ。
米:・・・。


あんなに落ち込む?

だって・・・龍だから(笑)


もうブラッシングなんかさせるもんか。

相変わらずナイーブな龍にポチっとお願いします。
(龍米写真をクリックしてね!ランキングの1票になります)
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。