テレビっ子。

龍はテレビっ子。
今日もパパにくっついて、一緒にテレビを見ています。

くす。

米は、「お立ち台」に座ってその様子を見ていました。

そんなにおもしろいのかな。


どれどれ、なに見てんだい?

龍が見ていたのは、これ。

ペプシ、のみたい。

それはね、もちろんダメです。

いじけ虫の龍。

ちぇー・・・ケチ。
鼻が押し付けられて曲がっています(笑)


ペプシっておいしいの?


かってよぅ!


なんでダメなのさ〜。

ダメなものはダメなんです。


ここにしみ込んでるかも。


じゃあ、まいは夢でのも〜っと。

結構テレビっ子の龍は、何を考えて見てるのでしょう・・・。

水と、薄めたヨーグルトドリンクしか知らない龍米にポチっとお願いします。
(龍米写真をクリックしてね!ランキングの1票になります)
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。