つまようじ。

朝ごはんのデザート(歯みがきガム)を食べていた米。

米:やばい。歯にはさまった!
龍:ふふ、日ごろのおこないってやつですな。


米:だれかー。つまようじ持ってきてー。
龍:天罰だ。


米:んが・・・。とれな〜い。
龍:神さまは見てるんだなぁ。


米:パパ〜!つまようじー!!
龍:パパはトイレ。


米:あ〜きもちわるいっ。
龍:仏さまも見てるんだ。


米:りゅう、つまようじとってきて!
龍:きこえな〜い。


米:まいがこんなに苦しんでいるのに、みんな冷たいさねっ・・・
龍:ぼくの味方がたくさんいるんだ。


米:ママ!撮ってないでつまようじっ!!
龍:代わりに残ってるの食べてあげようか?

それにしても、地蔵のように動かない龍もウケます(笑)

心なのかでほくそ笑んでいる龍にポチっとお願いします。
(龍米写真をクリックしてね!ランキングの1票になります)
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。