がんばる龍。

頭をくっつけて何をしてるのかと思ったら・・・

クチゲンカしてました(笑)

龍:なんだよっ!
米:なにさっ!

龍パンチ(左)1発目。

えいっ。


米:うしろからパンチなんて、ひきょうじゃないのっ!
龍:う・・・

米の喝で一瞬ひるんだ龍でしたが、

龍パンチ(右)2発目。

龍:おりゃあぁぁ〜
米:うがあぁぁぁ〜

龍のパンチが早いか、米の咬みつきが早いか。

ハラハラ・・・


龍:わっ。
米:ガブッ!
なんのダメージもなさそうな米が1本!

・・・が、この日の龍は頑張りました。

えーいっ!

力づくで後ろからホールド。そのまま前進(笑)

龍:ぼくだって、本気だせば強いんだ!
米:りゅうのくせに何をっ!


アイツも、なかなかやるようになってきたわ・・・


ぼくも、たまには頑張るんデス。

本気でがんばった龍にポチっとお願いします。
(龍米写真をクリックしてね!ランキングの1票になります)
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。