新しいおもちゃ。

昨日、龍米のごはんを買いに行ったついでに、新しいおもちゃを購入。

じゃーん。

ロープの両端にスティッチとピンクの(名前知らない)がついてます。

はじめに興味を示したのは、なんと龍。

なにこれー。
びよーん。と立ち上がってぱくっと。

私が真ん中を持っているあいだは、仲良くカミカミできます。

龍:カミカミ。
米:カミカミ。

手をはなすと、当然こうなります・・・

米:これ、まいのね。
龍:・・・。


龍:そんなのいらないもんっ。(あさっての方向)
米:フンフフー♪

その後、ひとしきり遊んで、

米:もっとひっぱって〜。
龍:いらないもん・・・

飽きてきて・・・

米:つかれた。
龍:あ、(まいの使い古しの)ヒヨコちゃん発見。


米:かしてほしい?
龍:いらない。(イジケ虫)

新しいおもちゃは、けして龍の手にわたりません。

そして、今日帰宅すると・・・生首スティッチが!!!

短い命でした(泣)


・・・・・番外編・・・・・
先日、米がドア開けをマスターした記事ですが。

ミコさんからのコメントのお知恵を拝借し、どうしても入ってほしくない部屋のドアのみ、ノブを回転させました〜(笑)

リビングはそのまんま。せっかくマスターしたのに可哀想だからね!

おもいっきり新しいおもちゃで遊んでみたい龍にポチっとお願いします。
(龍米写真をクリックしてね!ランキングの1票になります)
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。