破壊王。

先日買ったばかりのロープ・スティッチ。

翌日にはこんな状態になったのですが、

その後、米は生首スティッチがお気に入りに。

あたしのおススメはこちらです。

「あそんで〜」と持ってくるのも、今はコレ。

今までの一番のお気に入りのヒヨコちゃんは、見事にほったらかし。

ヒヨコちゃん、かわいそうに。


いつも、だれも狙ってないのに「おもちゃの番人」になっています。

米:とらないでよね。
龍:だれもとらないよ。

おもちゃの点呼もとります。

みんな〜、ちゃんと返事してー。


・・・。

そして本題ですが。

今現在のスティッチのピンクの方、こうなってます。

ピンクの本人も笑顔になっちゃうくらいのソバージュ(古っ)


米:そのほうが似合うとおもってさ・・・
龍:うぅ・・・おもい。

ん? 重い?

上から見てみると

しっかり乗っかってました(汗)

「ロープは繊維になるまで!」の破壊王にポチっとお願いします。
(龍米写真をクリックしてね!ランキングの1票になります)
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。