応援団長。

大量のマイゲが積もる我が家。
掃除機に頑張ってもらわないと、緑のじゅうたんがすぐに白くなります・・・

掃除機が出てくると、戦わずにいられない米。

でたな!またアタイの前に!

スケバンモード、突入。


どーも。応援団長のりゅうです。


がんばれー。


かかってこいっ!


いけいけまーい♪


こないなら、アタイからいくよっ!

あまりの熱戦に、応援団長もヒートアップ。

がんばれまーい♪ つよいぞまーい♪


おっと、あぶない・・・


やっちまえーーーー!


ぅがーーーーっ!

どっちも、でっかい口・・・。
なんで、ワンコの唇(?)ってあんなに伸びるんですかね?

戦いを終えて。

米:ちょっと、応援はいいから、すこしはてつだってよ!
龍:アイツ強そうだもん・・・

米のために働いてるのに、歯型をつけられる掃除機(悲)にポチっとお願いします。
(龍米写真をクリックしてね!ランキングの1票になります)
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。