ドア攻略。

ついに!
米が、ドア開けをマスターしてしまいましたー。

今まで、入ってほしくない部屋は、ドアを閉めていれば安心でした。
が、これからは・・・

こんな感じで開けちゃいます。

こんなドア、あさめしまえよ。


こーやって、ノブを下にひいて〜

ガチャ。

ノブをもどして〜


よし、もうこっちのもんよ(ニヤリ)


あとは、りょうほうの手で・・・


えいっ!

すると、廊下から龍がひょっこり。何故そこに?

龍:あ、やっとドアあいたー。
米:フンフンフー♪(鼻歌)

龍は、うっかり閉め出されていても、何のアピールもしません。
飼い主が、龍の姿が見えないことに気づき探すまで、ひたすら待っています。

米は押すことしかできないため、自分で開けて出たくせに入るときも鼻で押してしまい、勝手に閉じ込められます。
そして、ドアをバンバン叩いて「入れろ」アピール。

ドアを開けると、しょんぼり米が。

なんで閉め出すのさっ(泣)

いやいや・・・

進化する米と、チャレンジ精神レスの龍にポチっとお願いします。
(龍米写真をクリックしてね!ランキングの1票になります)
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。