攻撃。

米の攻撃は、とにかく咬むこと。

頭を咬む。

耳を咬む。

首を咬む。

肩を咬む。
[

腕を咬む。

肘を咬む。

手を咬む。

龍は、ずっと足をバタつかせて蹴りを試みますが、
全く効きません。

当たらないどころか・・・

ちょっと!このバタ足はなんなのよっ!

龍のストレスは、ヒヅメを咬むことで発散。

ぼくの体カジカジ咬みやがって・・・ブツブツ・・・ ← 聞こえないように文句。


ぼくはこれを咬もう。


カジカジ。

何のストレスもないはずの米ですが、
やっぱりヒヅメは咬みます(笑)

これ固いなぁ。りゅうの方がムチムチしてていいわ・・・

耐え続ける男、龍にポチっとお願いします。
(龍米写真をクリックしてね!ランキングの1票になります)
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。