においのもと。

米は、ブタさんのように鼻を広げて、何かのニオイをキャッチしていました。


米:なんかさー、くさい。
龍:そうかな。

龍の手が気になるようです。


米:ここらへんっぽい。
龍:そう?


米:ゆびかなぁ・・・
龍:えー?だってサロン行ったばっかじゃん。


米:ここだ!ここがくさい。
龍:まいがいじめる〜。

でも、そういわれると気になる龍。


くさいかな・・・


くんくん。


くさっ!!

龍は、散歩中丈の長い草むらをバサバサかき分けて進み、
オシッコをするので、けっこう体についちゃいます(笑)

それかどうかはわかりませんが・・・


なんでーーーーーっ

数分後、いじけていました。

ほっといて。どうせくさいもん・・・

龍の手、嗅いでみましたがわかりませんでした。

す〜ぐいじける龍にポチっとお願いします。
(龍米写真をクリックしてね!ランキングの1票になります)
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。