魅惑の軍手。

昨日のドッグランでのひとコマ。

ニコちゃんが、大好きな軍手をカミカミしているのを、
ジャイアン・・・じゃなくて米が発見。


米:それなーに?ちょうだい!


ニコちゃん:やだ。やめて!


米:ちょーだいっ!!
ニコちゃん:やだってばっ!


ニコちゃん:ニコの軍手なのっ。
米:ムム・・・

ここでニコちゃん、いったん取り返しましたが、米が諦めるはずがありません。


米:じゃあかして。返すから。 ← 絶対ウソ
ニコちゃん:そんなわけないよなぁ・・・


ニコちゃん:やっぱやだー。返さないもん! ← あたり。
米:かしてよ〜っ

最終的には、優しいニコちゃんが大人の対応で離してくれました。


米:今からまいの軍手ね〜♪
ニコちゃん:ちゃんと返してよ?

そして、そらくんに見せびらかします。

米:みて〜。まいの軍手!匂いかぐだけだよ。あげないよ。
そらくん:これ、ニコちゃんのじゃん!?


ニコ貸してあげたよ!えらい?

ありがとう、ニコちゃん・・・。
さすが、優しいお姉さんだね〜。
米は、家でも外でもジャイアン精神まる出しです。

困った性格の米。指導がわりにポチっとお願いします。
(龍米写真をクリックしてね!ランキングの1票になります)
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。