いつもの遊び。

今日の午後は、またまたドッグランへ。
公園の中をぐいぐい進みます。

ぐいぐい。

ぐい・・・

米:こっちだよね。
龍:ちがうよ、こっちだよ。

いいえ、まっすぐです。

ランに着くと、ニコちゃんがひとりで待っていました。

だ〜れもいなくてさ!待ってたの。

さっそく、団子状態で遊び始めました。
今日も、恒例の『女子ふたりで龍を咬みまくる遊び』に決定したようです(笑)

ニコちゃん:まずは肉厚で咬みごこちサイコーの首をがぶっと!
米:よーし、協力がだいじよね。


米:あたしは足をやるわ!
ニコちゃん:たおれろーっ


龍:ごろん。(・・・どうしていつもぼくなの)
米:ニコちゃん、でかしたっ。


ニコちゃん:さて、どこを咬もう。
米:うーん。
龍:・・・。

龍、逃走。

女子:まてー!!

こんな遊びをしているうちに、お友達がたくさん来ていました。
黒ラブのクロスくん。

こんにちは〜。


おやつ持ってない?

抜け毛キング(いつも換毛期)の柴犬、ポッキーくん。

男は抜け毛なんて気にしないのさっ。


ポッキーくん:ここらへんの草がうめぇんだよ。
米:ほんとだー。

龍と似ている赤柴、ごん太くん。

こんにちは〜。


ごん太くん:順番まちされると、ゆっくり飲めないんだけど・・・
龍:のどかわいた〜!

いつもにっこり。みんなにモテモテのマドンナ、バーニーズのバロンちゃん。

うふふ。

この後、雨がぱらついてきたので全員撤収!
帰り際、扇二朗くん一家に遭遇。
みんな帰っちゃったけど、これからランへ走りに行くそうです。

今日もイケメン扇二朗くんと、おなじみのあんずちゃん。
コーギー達も入れて4頭が一緒に暮らしています。左がルリちゃん、右がラピスくん。

そして、龍米は月1のサロン。近所の『MON chouchou』(モン シュシュ)へ。

リーズナブルなのに、とってもおしゃれ。すてきなお店です。


ずいずいと入店。


龍:こんにちは(照)
米:おねーさーん!

これから数日はピッカピカの龍米にポチっとお願いします。
(龍米写真をクリックしてね!ランキングの1票になります)
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。