柴犬?

米は、とにかく人間が大好きです。
近くにペタッと座り、「なでなでしてー」攻撃が始まります。


なでて〜なでて〜♪

はいはい、なでなでー。

えへへ〜。

こんな事をされても、

みえなーいっ


でへへへへ〜。

自慢のたち耳を、たれ耳に!

あれー?

これは柴じゃないですね(笑)

龍は、オヤツを持って呼ばないかぎり、
あまり自分から寄ってくるタイプではありません。(ネコ化現象)
遠くからその様子をみて笑っていました。


なんだあれ?


へんなかお〜(笑)


・・・!?


米:笑ったな? いま笑ったな!?
龍:うぉ・・・ごめんなさーい(汗)

わかったよ、米。これでおあいこ!

ほら、龍も柴じゃないよ。気がすんだ?


米:フン、やっぱりゅうの方がへんじゃん。
龍:まい、めんどくさい・・・

ワンコの米とニャンコの龍にポチっとお願いします。
(龍米写真をクリックしてね!ランキングの1票になります)
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。