今日のドッグラン。

夫婦そろってのお休み。
ということで、ドッグランに行ってきました。

米は、ニコちゃんとモコちゃんが遊んでるところに近づき、

お!?やってるね。


モコちゃんだいじょうぶ?

と、心配するふりをして


あたしもニコちゃんと一緒にかむー!

モコちゃん、ずっと下になって・・・もみくちゃでした(汗)

何やら変なかっこうの赤柴さんがいます。

まいをこうやって、よーくねらって・・・


龍:わーい。
米:わーい。

龍は、遠くからこのかっこうで米をねらって、狩りごっこをするのが好きです。
あまりにも不器用まる出しのポーズ。龍らしいです。


またまた、よーくねらって・・・


龍:おりゃー。
米:なにさっ、りゅうのくせにー。 ← 意味不明。

横から見ると、こんな感じ。

まいをねらって・・・


龍:まてー。
米:なんなのー。


米:なんであたしが追っかけられんの!!
龍:ひーーー。

柴仲間のあんずちゃんは、ひとり小枝をかじって遊んでました。

あーつまんない。

どうしたの?

おたくの白柴が、あたしのボール離さないんですけど! ← いつもごめんね。


じゃあ、まいにもこれ買って!
はい。そのうちね。

イタグレのそらくん。夫がだっこしていると、やじうま米が。

米:そらくん、顔ちっちゃいね。
そらくん:こわいな。


米:食べれそう。
そらくん:やめてー!

そんなこんなで、今日もいっぱい遊べました。
みなさん、ありがとう!

不器用なシャチホコ龍にポチっとお願いします。
(龍米写真をクリックしてね!ランキングの1票になります)
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。