ストーキング。

米は、基本的にストーカー気質です。
家の中では、飼い主の行くところすべてについて歩き、

朝なかなか起きてこないと、リビングのドアの前で待ち伏せます。

まったく、いつまで寝てんのかしら。

拡大するとこんな感じです。(ガラスは米の鼻汁で汚れています・・・)

おなかすいたんですけど!

ちなみに、龍は起こすまで寝ています(笑)

ストーキング行為は、飼い主に対してだけでなく、龍にも・・・。

朝ご飯は、米は龍の2倍の量なのですが、
超早食いをして、龍のところへやってきてじーーーっと見ます。

龍:もぐもぐ。
米:どう?おいしい?あまる?


龍:おなかいっぱい。
米:また寝た。

夜になっても、

米:じーーーー。
龍:・・・。


米:じーーーー。
龍:部屋に入れないよ〜。

あまりの圧迫感に、龍が助けをもとめに来ました。

龍:なんか、いつも視線をかんじるんです。
米:チクったわね!
わる〜い顔してます(汗)


龍:また視線が!!
米:そんなことないもーん。

よしよし。かくまってあげよう。

龍:こわーい。
米:りゅう、みっけ!ひひひ。


米:でてこーいっ。
龍:くわばらくわばら。


龍は、最終的に「無」になって乗り切っています。

米:おーい。
龍:なんにも見えない、聞こえない。

さみしがりの米にポチっとお願いします。
(龍米写真をクリックしてね!ランキングの1票になります)
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。