負けずぎらい。

暇をもてあました米が、龍にからみ始めました。


米:ねえ、りゅう舌どれくらいのびる?
龍:舌?

唐突!(笑)


米:ねえってば!舌だしてみて〜 ← しつこい。
龍:わかったから手ふまないでよ。


これくらい。


米:そんなもん?
龍:・・・。


まいこれくらい。


プ…ぼくの勝ちだな!


米:おネエ座りでなに言ってんのよ!
龍:おネエ?ぼくおネエ?


米:まいの方が長かったでしょ?
龍:おネエ・・・(かるいショック)


龍:ぼくの方が長かったでしょ?
米:まいほっぺも届く!


米:どっち?
龍:どっち?

・・・どっちでもいいから、カッパ着て散歩行くよ〜!

どうでもいいけど、負けずぎらいの龍米にポチっとお願いします。
(龍米写真をクリックしてね!ランキングの1票になります)
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。