龍の悩み。

龍と一緒に、デジカメの写真データを見ていました。

あれ・・・・?
龍は気づいてしまいました・・・

なんでボクのほっぺはまぁるいのに

ぷっくり

まいのほっぺはないんだ??

しゅっ

横顔だって、首のボリュームが

もっさり

こんなにちがう・・・

すらっ

ボクは、体がナマコみたいにボテッとしてるけど

どーん

まいは首もウエストもくびれてる!

きゅっ


ごはんの量は、ボクの方が少ないらしい。それなのに何でだろ?

米は代謝が良いのか、標準量をぺろっと食べてもやせっぽち。
なので増量しています。
龍は標準量を守ってあげています。

さらに

米は、換毛がどんどん進み毎日バサバサ抜けています。
龍は、まだ寒いのか全く抜ける気配ありません。
そのせいだと思いたい龍と飼い主です(笑)


龍:そうだ!まいとは家系がちがうから、これは遺伝だ!うんうん。
米:いでんってなーに?


米:元気だしてー(善意)
龍:うん


米:元気だして!ぽっちゃりくん(悪意)
龍:うるさ〜いっ!

ムチムチの龍に励ましを!ポチっとお願いします。
(龍米写真をクリックしてね!ランキングの1票になります)
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。