おしい。

何やらウロウロと探し物をしていた米。
しばらく部屋の中で、隙間などに鼻をつっこんでいましたが、


米:ねえ、あたしのボール知らない?
龍:しらない。まい、近い・・・

ベランダにボールを発見!

あった!!

開けて〜と、オーバーリアクションでアピールし始めました。

写真撮ってないで、ここあけて〜っ

(おもしろいので)黙って見ていると

ノブみっけ。

あれを押すんだったっけ・・・?

疲れたので、いったん現場を離れてシンキングタイム。

ぽくぽくぽくぽく・・・・・・・・・・・・・・・ちーんっ

思いだしたっ!ふふふふふ・・・・

この窓はねぇ。こーやって


横にスライドするのよーーーーーっっ!

おしい。
横はあってるんだけど、逆です(笑)

小さい頭で一生けんめい考えた米にポチっとお願いします。
(龍米写真をクリックしてね!ランキングの1票になります)
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。