カッパ隊。

雨ですねー。
こんな日は、散歩に行かなきゃ〜と思いつつ、腰が重い飼い主・・・

ふと振り向くと、じーーーっと見ている赤柴さんのプレッシャー。

まだかな。

散歩にそれほど情熱のない米は

雨?どおりでダルイわ。

そのとき、運よく小雨に!
このタイミングを逃しては・・「散歩いくよ〜」

大喜びで、タタタ〜と歩きまわる龍を尻目に

いくのかぁ・・ふぅ。

カッパ隊の完成!!

米:ダサいの着させられた・・だから雨はやなのよね〜
龍:やっと散歩いける。

同じくカッパを着て準備する飼い主を見ています。

龍:はやく着てね。
米:なにそれ、へんな服。

さて、じゃあ行きますかっ。

龍:ひらけごまっ!ひらけごまっ!
米:フード曲がってるよ。


小雨になったおかげで、たいして濡れずに散歩できました。
ごはんも食べてまったり。

散歩に出るまでは面倒ですが、喜んで歩く龍を見ると
「連れてこれてよかった〜」と思います。

雨で肉球がきれいになった龍米にポチっとお願いします。
(龍米写真をクリックしてね!ランキングの1票になります)
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。