本当の被害者。

龍にねらいをつけた米。

米:そんなところに居たのねっ
龍:見つかった(汗)

おびえる龍に襲いかかります・・・

米:おりゃ〜
龍:わっ!きた

容赦なく。


しかし・・・
本当の悲劇はここからでした。
じつは米、ぬいぐるみのイヌくんを咥えていたのです!

宙を舞うイヌくん。

イヌくん:ひゃ〜

スローモーションで叩きつけられるイヌくん。

イヌくん:ぐぇ。


龍:わ〜イヌくんに何てことを〜
イヌくん:(ぐったり)

イヌくんはパペットなのですが、中身が完全露出です・・・
ちなみに、下に落ちているサルくんも、顔の綿がほぼ抜かれてぺっちゃんこ。

米おそるべし・・・

最後は仲良く水を飲んでました。

ちゃんと米の飲み場は他にあるのに、龍のとこで一緒に飲みます。

やけにスリムな、うちのぬいぐるみ達にポチっとお願いします。
(龍米写真をクリックしてね!ランキングの1票になります)
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。