仕返し。

龍はベランダでたたずんでいました。


さむい・・・でも入れない。

なぜなら、米が待ち構えているから。

入ってきた瞬間をねらおう。イヒヒ・・

真正面からガン見です。

米:さあ入れるかしら。
龍:むりだ・・どうしよう。


その後、飼い主の助けをかりて無事に入室した龍は考えました。

龍:いつか仕返ししてやりたいな。
米:何考えてんのかしら。


龍:かわりにやって。
米:??

ご自分でどうぞ。

すると、居眠りを始めた米に近づいて行きました。

龍:寝てるあいだに、あたまを咬もうかな。
米:ZZZ・・・


米:なに!?(怒)
龍:なんでもない。

結局、仕返しできない龍にポチっとお願いします。
(龍米写真をクリックしてね!ランキングの1票になります)
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。