しっぽが・・・。

龍が右膝の手術をしてから、半年が経ちました。順調に経過しています(^-^)
手術の時に毛を剃ったので、こんなしっぽになっていました。

龍のライオンしっぽ、好評なんだよ♪

すっかり気を良くした龍。

でも・・・半年経って、やっと元通りになりました!

龍、がっかり(笑)

やっぱり龍は、ライオンじゃなくて柴犬でした。

それを聞いた米には、ある疑問が・・・

その通り!人間だと思ってるかもしれないけど、米も柴犬です。

ようやく柴犬しっぽに戻った龍に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ