撥水の畳。

龍米がいるのは我が家の和室なのですが・・・

畳を取り換えました!!

前の畳は米の粗相によりボロボロだったので、オシッコがしみ込まずに拭き取れるよう撥水加工の畳にしたんです・・・。

全然、自覚ないようです。

そうだね、新しい畳っていいよね♪

龍米、気に入ったかな?

とは言うものの、新しい畳では何となく寝にくいようです。

キレイな畳で寝ると気持ちいいよ!?

そんな怖いこと言わないで。撥水だから大丈夫だもん・・・ね!

本当に自覚のない米でした。

和室がきれいになった龍米家に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ