米のオモチャ。

パピオの飼い主さん募集中です!!

米がオモチャ箱をじっと見ています。

あれ?

どうしたの?

まいのオモチャ知らない?

その箱に、いっぱい入ってるじゃん。

パピオ:プピー(オモチャの音)
米:あ!あいつが持ってる・・・。

米が遊んでないオモチャなら、パピオにあげてもいいかな〜と思ったのよ。

はぁ?

パピオは、顔がブレるほど楽しそうに遊んじゃってるしなぁ・・・

プピー♪ プピー♪

スティッチのオモチャ、ダメだったんだって。白いおばさん、ケチだね〜。

返すのやだ。

すると、ブツブツ文句を言いながらオモチャ箱をチェックし始めました。

マジありえないんですけど・・・いち、にぃ、さん、しぃ、ごぉ・・・

そして、ピンクのスティッチ(名前がわからないので)を持って来ました。

これで遊んでくれたら許す。

いいよー、勝手にあげてごめんね。

まいのオモチャ、もうあげないでよね。

それにしても、あんなにいっぱい入ってるオモチャ箱の中身を把握してたなんて、知らなかったよ・・・。

米:全部わかってるんだから!
龍:ぜんぜん遊ばないのもあるのに・・・。

米のオモチャ独占欲は、相手がパピーでも健在でした。

実はオモチャを管理していた米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ