寝起き。

ある朝。龍米、おはよ〜♪

おはよ。

いつもニコニコしてる米も、寝起きの顔はボーッとしてます。

まだ頭が働かないわ。

これでも米は、龍にくらべて寝起きが良いのです。

米:りゅう、まだ寝てる。
龍:Zzz。

うん、寝てるね。最近は「ごはんだよ」って言うまで起きないもんね・・・。

米:起こす?
龍:Zzz。

いいよ、ごはん準備するから。そしたらその音で起きてくるよ。

米:そうかな。
龍:Zzz。

こうやって、米は龍が起きるまで監視を続けます。

米:いつ起きるかな。
龍:Zzz。

朝に弱い龍です。

Zzz。

誰に似たのやら・・・あ、私か(笑)

ねぼすけ龍に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ