ムシキング。

前回のつづき。
ランの中を自由に散策して一段落、満足げな龍・・・のうしろに「カブトムシ」!?

え、カブトムシ?

うしろ、うしろ!! 龍の鼻に乗りそうだよ(笑)

どこ?

龍の鼻に乗りそうだったのは遠近法で、米と比べるとこんな巨大なカブトムシでした。

・・・勝てる気がしないわ。 ← 常に戦う事が前提。

さらに・・・

向こうにクワガタもいたよ〜、ほら!

このクワガタも超巨大です。

くんくん・・・怪しすぎる。

龍がちょっとビビっていたので、無理やり近くに寄せて記念撮影しました。

でっか〜い♪

そして、巨大な虫だけでなくカボチャのお化けも発見!!

イ〜ヒヒヒ!!

と思ったら、店長ルーカスくんのTシャツでした。

久しぶり!屋根つきランの方には、巨大なセミもあるんだよ〜。

さて、日が暮れてきたので帰宅。夫が、ランで龍米にプレゼントを買ってきました。

新しいオモチャだ♪♪

夫によって「みどりくん」と名付けられた、イヌのぬいぐるみです。

みどりくん:背中イタイ。
米:ようこそみどりくん、まいのオモチャになれておめでとう!
龍:かわいそうに、みどりくん。これから毎日かまれるんだよ・・・。

さっそく大喜びで背中をかみまくる米と、みどりくんのために祈る龍。

みどりくん:なぜ背中だけ集中攻撃・・・。
米:ここにプピプピがあるからよ!
龍:みどりくんの背中がケガしませんように。

オモチャは当然米のものになるので、龍にもちゃんとプレゼントを買っていた夫。

龍:ハードチーズ?
米:まいにも! ← みどりくんそっちのけ(汗)
みどりくん:助かった・・・。

オリーブのスタッフさんが「長持ちでおススメ♪」との事でした。

龍:ぼくにも買ってくれてありがとう。
米:わくわく。

龍米、よかったね♪♪

龍:いただきま〜す。
米:フゴーッ。 ← 興奮MAXの鼻息(笑)

久しぶりのドッグラン、龍米はあまり走らないながらも気分転換になったようです。
おかげでごはんを食べあとは、爆睡でした。めでたし、めでたし。

久しぶりに外で自由に過ごせて大満足の龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村