3ヵ月ぶり♪♪

シルバーウィーク最終日の水曜日、龍米を遊びに連れ出しました。

米:どこ行く〜?
龍:ふぁ〜あ・・どうせまたサロンでしょ。

サロンじゃないよ。久しぶりにドッグランに行こうよ!

龍:ラン?ほんとに? ← 疑い深い柴男子。
米:やった〜♪♪

記憶が正しければ、今年6月の柴祭りが最後だったかな。

もう3ヵ月も経ってるじゃん。

夏の間は、暑いし蚊も多いからね。やっと乗り切った感じでホッとするね♪

うん!夏よさらば〜♪

久しぶりすぎて、まだ半信半疑の龍。テンションが上がりきれず微妙な表情(笑)

ほんとにランに行くのかな。

到着〜!久しぶりのオリーブの森です。

わ〜い、なつかし〜♪♪

やっと信じた龍も、ようやく笑顔になりました!

うそじゃなかった♪

ランには、9才のおっとり男子だいずくんがいました。

あ、前に会ったことある柴たちだ。

だいずくんは、とってもいい子。ハッタリヤンキー娘の挑発も相手にしません。

米:あたい、まい。勝負する?
だいずくん:しない。

だいずくんとの勝負を諦めた米は、ランラン走り始めました。

走るって楽しい〜♪

楽しそうにダッシュしまくってます。

いえ〜い♪

一方の龍は、ノーダッシュ・・・。

わ〜い♪

米が追いかけっこの誘いに来ても、まったく乗りませんでしたが楽しんでるようです。

ぼくは、ぼくのペースで走るんだ♪ ← それ、早歩きだから。

この日、唯一の走りがこちら(笑)

風を切るって、気持ちいい! ← 切れてないっすよ(by小力)

龍も米も、走る時間は短くなりました。10分もするとまったりタイムになります。
長いまったりタイムに、おもしろいものを発見しました。次回アップします。

1時間滞在して、走るのは6分の1の龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村