ひましば。

日中の龍米は、たいてい「ひましば」です。

米:ひま〜。
龍:うん、ひまだね。

とくにひまを持て余すのが、元気印の米。

ひますぎて、首が伸びちゃうわ。

何とかしようと寝てみますが・・・

米:こうなったら、もう寝るしかないわ。
龍:うんうん、寝るべ。

夜もさんざん寝ているので、そんなに眠くもない様子。

眠れない・・・。

龍も眠くないの?

うん。

ん?・・・龍、何か変じゃない?

何がへん?

手首、そんなに折りたためるんだね(笑)

おもしろいね〜♪

べつに、おもしろくないけど。

だって、人間の手首は絶対にその折りたたみはできないよ。

はっはっは〜。人間、できないんだ!わんこの勝ち♪♪

でも、どういう時に役立つの?

こうやって「あごまくら」になるの。 ← 痺れそう・・・。

やっと日中も涼しくなってきたので、ランに連れて行ってあげたいと思いつつ・・・
休みの日は何かと予定が入る今日この頃。ひましばたち、ごめんねm(__)m

ひましばの龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村