人気のベッド。

散歩&夕食後のこと。あとは寝るだけ・・・の龍米ですが、龍がベッドに入りません。

やられた。

「やられた」って何を?

龍:手前のベッド取られたの。
米:ふふ♪

なるほどね、じゃあ奥のベッドで寝るしかないね・・・。

龍:そうだけどさ、まいが水飲みに立たないかギリギリまで待ってるの。
米:のど渇いてないも〜ん♪

龍米のベッドは、どちらのものか決まっていないのですが何故か手前が人気。
米がどかなかったので、こうなりました。

龍:仕方ない、今日はこっちで寝るか。
米:残念だったね、りゅう。

いよいよ眠くなってきた様子。

悔しいけど、もうねむい。

米は眠さのあまり、飼い主が邪魔になっています。

写真とってないで、早く寝れば?

最終的に、同じ格好で眠りにつきました。

Zzz。 ← 体かたい。

Zzz。 ← 体やわらかい。

お互い無理やり奪ったりはしないので、「取ったもん勝ち」がルールみたいです。

手前のベッド争奪戦に、静かな闘志を燃やす龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村