怪しい天気。

今日は雲が厚く雨が降りそうだなぁ・・・と、天気予報をチェック。なんと夜は雨予報!
ということで、雨の散歩をしなくてもいいよう夕方にランへ。

米:やった〜、ドッグラン♪
龍:なんでこんなに遅い出発なのさ・・・。

だって、あんまり早く出発すると夜またトイレ行きたくなるよ?

龍:お昼から夜まで、ずっといればいいじゃんよ!
米:あら、りゅう機嫌悪いね。

そんなにいたって、後半は座って休んでるだけになるでしょ。さ、出発!

そうだけどさ・・・。

いつも通りのハコノリ米。

こりゃ降りそうだわ・・・。

龍も、少しずつ機嫌が良くなってきました。

ランラ〜ン♪

オリーブの森に着いても、まだ天気はもってます。ラッキー!

やったね〜♪

龍の機嫌も、やっとMAXになりました!

ラン大好き♪

薄暗いので、動いている写真はブレブレですが・・・

龍:わ〜い♪
米:わ〜い♪

茶色い物体を追いかける米は、完全にハンターの目をしています。

ぜったい狩る!

追いかけられている茶色い物体は、のんきな感じ(笑)

こわ〜い♪

これは、オリーブの木を挟んで「先に動いた方が負け」という遊びをしてるところです。
(龍米にとっては恒例ですが、何が楽しいのかさっぱりわかりません。)

龍:・・・。
米:・・・。

スタッフ犬のココくんが、テラスへ出てきました。

雨が降ってきたよ〜。

そういえばポツポツ来たね・・・よし帰ろう!満足したかな?

龍:うん、楽しかった♪
米:まいも♪

この直後、ザーーーっと降ってきました。間一髪です!

出発前 → 移動中 → ラン到着 表情の差がすごい龍に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村