捨てゼリフ。

龍米の大好物のひとつ、「すなぎも」。後ろで凝視する赤白柴がぼや〜っと・・・怖いです。

龍:じーーー。
米:じーーー。

食べる?

龍:うん。
米:もちろん。

はい、どうぞ。

やった♪

米もね。

ありがとー。

他のオヤツと比べても、アンコール率の高さはピカイチ。

すなぎも、もっとちょうだい。

テレビ見てるんだから・・・あら、足元でもアンコール。

米:すなぎも〜。
龍:ほらね!

もうふたつも食べたでしょ?あとは寝る前ね。

けち!

と、米はこの程度で諦めるんですが、タチの悪いのは赤柴さん。

すなぎもくれないとどうなるか、覚えてろよっ!!

捨てゼリフを吐いて、寝床へ帰って行きます。すなぎもの恨みは怖いです。

と言ってみたものの、性格的に何にもできない龍に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村