異色の兄妹、誕生。

ゆいちゃんのパピーたちは、生後2週間です!昨日、またまた見に行きました♪

おばちゃん、ま〜た来たの?

体重は、産まれた時の約3倍で700グラムくらいに成長していました!早いです。

バラバラの黒柴だんごを、1列に並べたり、

まとめてダッコさせてもらったり、楽しんでいました。

授乳を終えたゆいちゃんが・・・

あのね、実はまだ長女の里親を探し中なの。だれかいない?

すると、一緒に見に来ていたイタグレそらくんのお家が、名乗りをあげてくれたのです!!

え、オレの?

そらくんは、いつも柴祭りに参加して一緒に遊んでくれる、「心は柴」なイタグレさん。

そりゃそうだけど・・・オレに妹ができて、それが柴!?(混乱)

そうだよ〜。心も体も柴の妹ができるんだよ♪

どういうことーーー!?(大混乱)

ほかの3パピーは、遠くの家族にもらわれちゃうので、いつでも会えるご近所で、しかも仲良しのお友達のお家だと嬉しいね♪

ゆいちゃん:近くだと、すぐ会えて嬉しい!そらのとこなら安心だし♪
米:・・・という事は!?

そう!親子で千葉中央レディースのメンバーになるわけです(笑)

米:よぉ〜し!特攻隊長の娘なら、期待の星だわっ!!
ゆいちゃん:気合い入れて、親子でブイブイしちゃうわっ!!

ちなみに、そらくん家に行くのは2月か3月の予定。でも、名前は決まっちゃいました!

あたち、蕾(らい)になったでちゅ。

「つぼみ」と書いて「らい」ちゃん!ステキな名前です♪

龍:「そら」と「らい」?そらららい?
米:ららららい? ← 体操!?

来週の柴祭り、そら家も参加しますが、そら&蕾兄妹そろっての参加も、来年には実現!

この黒柴は隼士くんですが、そら&蕾兄妹も、いつかこんな風に遊ぶんだろうな〜(妄想)

今後が楽しみです♪

イタグレ兄さんと柴妹、異色の兄妹誕生に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村