元気な6歳。

おなかも満たされて、いよいよランを楽しむため、3柴ちゃんとイタグレそらくんと合流です♪
第2回柴祭りで利用したエリアが空いていました。早速ランタイム!!

龍:ランラ〜ン♪
米:まいも〜♪
琥治朗くん:まって〜♪

7柴の中に入ったイタグレそらくん、柴祭り以来すっかり気分は柴ワンコ(笑)

そらくん:オレ柴♪そう見える〜?
ゆりあちゃん:見えな〜い。 ← 正直者。

黒柴男子、再会を喜びあう琥治朗くんとけんしろうくん。

琥治朗くん:久しぶり〜。今回は黒柴ぼくたちだけだね!
けんしろうくん:うん、そうだね〜。

白柴女子は、お決まりのムキムキ対決・・・。

小雪ちゃん:イ〜だ!
米:まいだって、イ〜だ!

さてさて・・・表題の「元気な6歳」とは、もちろん最年長のけんちゃん。
みんなでのランが楽しくて、遊びスイッチオン♪

けんしろうくん:遊ぼーーーっ♪
ゆりあちゃん:お兄ちゃん、誰をさそってるの?
虎太郎くん:ぼくは探検の途中だからパス。
米:けんちゃん、まいと遊ぼ!

米がノッたので、けんちゃんは米と遊ぶことに。

けんしろうくん:まいのオシリさ〜わった♪
米:なにっ!?
ゆりあちゃん:あ〜!お兄ちゃん、セクハラ〜。
龍:よかったね〜まい!
そらくん:寒くなってきた・・・。

ここから、けんちゃんと米のラブラブタイム(笑)

米:まいもオシリさわる〜!
けんしろうくん:ダメ〜♪
龍:ふっ。


米:いいじゃ〜ん!
けんしろうくん:ダメ〜♪
龍:なかよしだこと。


けんしろうくん:ほっぺた、まるかじり〜!
米:まるかじりは、まいの技だも〜ん!!

けんちゃん、若々しい顔になって楽しそう♪

けんしろうくん:楽しいね♪
米:うん♪

けんちゃんの浮かれっぷりに、あきれるゆりあちゃん。

けんしろうくん:首もまるかじり〜♪
米:まるかじりは米の技っ!
ゆりあちゃん:お兄ちゃんったら・・・。

ここで、柴ワンコたちと違って薄毛のイタグレそらくんは、寒さの限界・・・。

さみぃ、オレもう帰る。

次回は、偶然通りかかった可愛い柴MIXが登場。仲間に入って一緒に遊びました♪

とってもイキイキと可愛い笑顔で遊んでくれたけんちゃんに、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村