こまいぬ。

今日は日中にミゾレ?アラレ?が降るほど寒かった日。お散歩時間は極寒です。

う〜さむい!鼻水出るわぁ・・・なめちゃえ。

我が家の散歩は、ほとんど龍の排泄のためです。

だって、家でしたくないんだもん。

さっそくマーキングポイントを物色中。

龍:よし、この木にしよう。
米:まい見張っててあげる。

さっさと進みたいので、せかす米。

米:出た?早くしてね。
龍:も〜ゆっくりさせてよ・・・。

龍は、歩くことよりニオイ嗅ぎが趣味なので、立ち止まってばっかり。

龍:この葉っぱにもしとこうかな。
米:また!? 見張ってるから早くね!!

米は、常にワンコやニャンコを探してキョロキョロ。

ワンコ見っけ!道路わたる〜!! 

今日は近所の神社で、こまいぬごっこ

米:こまいぬ〜♪
龍:まい、もっとそっちだよ。

帰宅したこまいぬさん達、このワクワク顔♪

龍:いい匂いする!
米:ほんとだ!

「いい匂い」の正体は、次回のお楽しみです。

世にも珍しい「いたずらっ子顔」と「困り顔」のこまいぬに、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村