3色ラン。

またまたつづき。

すっかり仲良くなった米とけんしろうくん。
共謀してボ〜っとする龍を追いかける事にしたようです。

けんしろうくん:オレ、りゅう追っかける!
米:まいも協力する!
龍:ボ〜・・・。

気づいた龍。

けんしろうくん:よし、いこう!
米:うん!
龍:な、何!?

逃げます。 ← でも追っかけられ好きの龍は嬉しい(笑)

龍:きゃ〜!
けんしろうくん:まて〜!
米:けんちゃんガンバレ〜♪

米にアキレス腱を咬まれ、

米:えいっ!
けんしろうくん:お、まいやるな!
龍:やだ〜!

けんちゃんに首を咬まれる。

けんしろうくん:オレも捕まえる〜!
米:いいね〜♪
龍:や〜ん。

そんないつもの龍でした。

いつもは、オレも尻尾咬むんだけど、今日は勘弁してやる。

米は、ごん太くんも誘いに行きます。

米:ごん太くんも一緒にりゅう狩りやろう!
ごん太くん:え〜。


ごん太くん:みんなで襲ったら、りゅうが可哀想じゃん。
米:え、そう!? ← 鬼。

そらくんと、ごん太くんの優しい事!
さて、17時。まだ明るいけどラン終わりの時間なので帰ります。

なんとかこの日の7柴がフレームに納まりました・・・。

みんなまた遊んでね♪

みんなに遊んでもらえて幸せ者の龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村