青森散歩。

さて、青森の旅も最終章。青森市でのお散歩です。

実家から歩いて向かった先は、青森駅の裏からず〜っと続く湾です。

龍:海風きもちい〜♪
米:うみ〜♪

覗くと、クラゲがいっぱい泳いでました(汗)

わぁ・・・なにこのプカプカ!!

クラゲからしばらく目が離せない米。

へんな動き・・・。

龍は、妹親子とお散歩でゴキゲンです。

涼しくていいね〜♪

日陰のあるところでひと休み。

船もいっぱいいるね!

龍、楽しい?

うん♪

姪もゴキゲンすぎてバウアー(笑)

うぃーーー♪

さて、いったん戻って支度したら千葉に帰るよ〜。

米:あの船にのって帰りたい。
龍:ぼくも。
そういう訳にはいきませんね〜。

そして、こうなります(笑)

またー!?

あたふたする米のうしろには、すっかりブルーな龍。

龍:・・・。
米:あけれ〜!!
帰りの飛行機では、米もチビらず頑張りました。

やっと自宅へ戻り、ぐったりの龍米。

龍:つかれた。
米:もうダメ。目あけてらんない。

本当にお疲れさん!

Zzz。

ゆっくり休んでね!

Zzz。

これで、青森帰省の旅は終わりです。
長々と読んでいただき、ありがとうございました!

飛行機にレンタカー、大移動を頑張った龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。