今日もまた。

今日は、私が仕事休み。

おはよ〜。

おはよ〜じゃないよ・・・何時だとおもってるの?


さーて、なにする?


かぁ〜、昨日も今日も人間がいる。ゆっくり昼寝もできやしない・・・

喜んでくれない(涙)


で? 休みってことは、もちろん行くんだよね?

えー、昨日も行ったんでしょ?(← めんどくさい。)



龍:昨日と今日はべつの日でしょーがっ。
米:どうしたの?


米:ドッグランいきたいの?
龍:うん。


米:よーーーし。
龍:?


米:いこう、りゅう。
龍:うん。

ということで・・・行くそうです。
よしっ。龍米が喜ぶなら!

龍:よし。
米:あたしのおかげだわ。


米:あたしのおかげだからね。
龍:ありがと。

今日は、お友達たくさん来ていました。

扇二朗くんは、ほっぺの伸びる柴のなかでも「伸び率」がダントツ(笑)

やめれ〜・・・

あんなに行きたがっていた龍なのに、今日はなぜか「帰りたい」モード。

たくさんいて恥ずかしい・・・

そして、日が落ちてきてみんな続々と帰り、
入れ替わりで来たのが、ジャックラッセルの桃ちゃん。

あたち、6ヵ月でちゅ。


米:あそぼ!
桃ちゃん:びくっ


米:まてーーー。
桃ちゃん:こわ〜い。

いっしょに水分補給。


こいぬちゃん、かわい〜ね♪

龍は、結局最後まで「帰りたい」モード抜け出せず・・・
出入り口にたたずんでました。

かえりたい。

ほんとに難しいヤツです(汗)

気まぐれな龍にポチっとお願いします。
(龍米写真をクリックしてね!ランキングの1票になります)
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。