平日ドッグラン。

今日は、仕事が休みだった夫が龍米をドッグランへ連れてってくれました。

ガラ〜ン・・・だあれもいません。


また貸切り♪


だれかのボールはっけん。

米は、龍を追いかけまわし、

米:まて〜!
龍:やだ〜!


米:りゅうっ!
龍:きゃー!


米:もうちょい!
龍:やばっ!

ついに捕まえました・・・

米:えいっ!
龍:ぐわっ。

龍の左足が・・・(汗)

米:にげられると思ったの!?
龍:・・・。

笑ってるから大丈夫みたいです(笑)

ふ〜、走った走った。

そこへ、

コッカプーのルーカスくんと、

こんにちはー。

トイプードルのアトムくん登場。

小型犬ぼくだけ・・・

米は、さっきひろったボールを見せびらかしますが、誰も興味なし。

いいでしょ〜。まいが見つけたの!
(みんな)・・・。


アトムくんの視線の先には、

「超特急 米号」白線の内側にさがっててね(笑)

ゴーーー!!

アトムくん、一瞬の出来事にボーゼン。


ルーカスくんは、龍米のあまりの激闘っぷりに

・・・。


これ、ケンカ? だいじょうぶ?

心配ありがとう。ケンカじゃないから大丈夫だよ。

そして、みんなで走って遊んで

アトムくんのみ、二足歩行(爆笑)

今日もまた、いい具合に疲れましたー。

米:ガブガブ。
龍:ゼーハー。

ルーカスくんもね!

和犬パワー、すごいね。

ルーカスくん、アトムくん、遊んでくれてありがとう。またね♪

今夜もぐっすりの龍米にポチっとお願いします。
(龍米写真をクリックしてね!ランキングの1票になります)
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。