貸切り。

マザー牧場のブログを書いていた間にも、
いつもの青葉の森公園に行ってましたよ(平日)。

この日は、だ〜れもいませんでした。


かしきり♪


かしきり♪

桜のじゅうたんの上を歩きながら、クンクンタイム。

龍:クンクン。
米:クンクン。

米は、クンクンに飽きてボール遊びを始めました。

あたしのボール。

龍は、まだクンクン。

ほぅほぅ・・・なるほどね。

まだまだクンクン。

うーむ・・・そういうことね。


ひとりごといってる・・・なにが楽しいのかなぁ。

あとは、一緒に遊んだり、

米:りゅう、まてー!
龍:うゎっ・・・

それぞれで遊んだり、

たーのしーなー♪


ボールなげてー。

一緒に休憩したり、

龍:はぁ〜つかれた。
米:ひーきついわ・・・

大統領ごっこをしたり(笑)

米:よっ!だいとうりょっ!
龍:えっへん。

もう充分に遊んだ?

龍:おなかすいたー。
米:まいも。

帰るとごはんをガツガツたべて、ぐったり。

龍:だれもこなかったね。
米:ねむい・・・。

やっぱりお友達と遊びたかった米にポチっとお願いします。
(龍米写真をクリックしてね!ランキングの1票になります)
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。