今日のドッグラン。

今日も夕方から青葉の森公園へ行ってきました。

おそろいのユニフォームを着て準備完了。


一応イエイヌなので、ドッグランではどろんこ防止に着せています。

マンションの前で、車の出庫を待ちます。

飛行機ブーン。

米:あ、ひこうき。
龍:ほんとだー

公園に着いて、まずはてくてく。

ドッグランが見えてくると、ダーッシュ。

米は、犬ぞりに参加できると思います(汗)


龍:まずはクンクンタイムだな
米:だれとあそぼっかなー

マイロくんが来てくれました。

マイロくん:おーい、どこ見てん

マイロくん:だよっと(バシッ)


米:あ゛?
マイロくん:やばーい

米:まてーっ
マイロくん:ぴゅーっ(あし 笑)

マイロくん、遊んでくれてありがとう。

龍は相変わらず、ひとりでも楽しそうです・・・

にま〜

帰ってくると、疲れてぐったり。

それぞれの楽しみ方で満喫した龍米にポチっとお願いします。
(龍米写真をクリックしてね!ランキングの1票になります)
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。