だれのもの?

米のものは米のもの。

龍のものは米のもの。

ふたりのものは米のもの。(以上、米談)


龍は、うとうとしていました。
ちょうどそこにあった「とりさん」をあご枕に。

ZZZ・・・

その夜、米が問い詰め始めました。

米:ちょっと、今日の昼寝で「とりさん」あご枕に使ってなかった!?探してたんだからっ
龍:今さら?ごめんよ。たーすーけーてー(汗)

そして「とりさん」と、いちばんお気に入りの「ひよこちゃん」をもってベッドへ。

米:ふぅ。油断もへったくれもないわ。ここに集めとかなきゃ。
龍:・・・。(ぬけがら)


まったく油断も・・へったくれも・・・んごー(いびき)


ほっ危なかった。オヤスミ

ガキ大将の心をもつ米にポチっとお願いします。
(龍米写真をクリックしてね!ランキングの1票になります)
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。