仏の顔も。

米はおうちで排泄できますが
龍は、できる限り外でしたいタイプ。

我が家は、夜1回のみの散歩なので
朝ごはんの後は仕方なくおうちで用を足します。

が、夜だけは絶対にゆずりません。
龍にとって散歩は唯一の楽しみなのかも・・・

飼い主の夕食が終わり、一息ついていると

初めはかわいく

夕食すんだ?じゃあお散歩いかない??

10分後。

機嫌が右肩下がり

ねえ、まだ行かないの?

30分後。

真横に来てガン見(近いです 汗)

わしは限界なんじゃ。ここでしてもええんか!
完全に極道口調です。

ここまで目が細くなると、さすがに次はヤバそうなので
「よし、散歩!!」となります。

そのころ米は

おなかすいた〜
ヒヅメかじって我慢してたら眠くなってきたわ・・

※わんこ達の夜ごはんは、散歩の後です。

「まい〜、龍が散歩だってさ」

まいも?

非常にめんどくさそうですが、実際に置いて行かれそうになると
やだーーーとなります。

雨の日は特に遠慮したい米にポチっとお願いします。
(龍米写真をクリックしてね!ランキングの1票になります)
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。