白柴女子 8才。

今日で米が8才になりました!今回のプレゼントはこれです♪

鳥肉アレルギーの米のために、牛肉だよ。

当たり前のようにおすそ分けをもらった龍・・・がっついてますね〜(笑)

そんな龍が気になってしまった米。

半分になっちゃったお肉に納得いかない様子。

あとひと月と少しで、龍の誕生日だから半分もらおうよ!

9月の誕生日までは、米と同じ8才の龍。

病気知らずで健康優良児の米。8才も元気に過ごしてね!おめでとう♪

また1年、米の笑顔がたくさん見られますように!と願う我々でした。

8才になっても無邪気なオテンバ女子の米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ