完成。

前回紹介したガンダムが、完成したらしいので更新します。
ガンダムブログだっけ?」というツッコミはご勘弁を(笑)

さて、これが今回の作品です。

あれ?ひこうき?

う〜ん、戦闘機・・・なのかな。

でも、足と腕つくってなかったっけ?

そうそう、よく覚えてたね〜。このガンダムは変身できるんだってさ!
戦闘機が・・・

カチャカチャと動かすと、ロボットになります。

どう?

けっこういいね!

と、龍に褒められたガンダムですが、部品がこんなに余ったらしい(笑)

作った本人も「なぞだ・・・」との事。

テキトーすぎでしょ。

見た目は完成形だし、ちゃんと動くから、良しとしましょう。by夫

とりあえず、2作目も無事に完成です!次回作もお楽しみに(^O^)/

P.S 
今日は2人とも休みだったので、ドッグランに行きました。追々アップします。

最近ガンダムが主役のブログで拗ねてる龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ